--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.01.3106:31

ブログw

子龍>訪問履歴からブログ見ました~(ノ´∀`*)
ウパルパ>あ、どもですw
ウパルパ>更新がアレですが・・・ww
子龍>おもしろいですね~^^今は更新してないんです??
ウパルパ>また更新しときますねwww近いうちにww
子龍>しょんぼりちゃんのファンなんでぜひとも更新期待してますw
ぬわ~んw

しょんぼりちゃんのファンなんで
しょんぼりちゃんのファンなんで

しょんぼりちゃんのファンなんで

ぷぷーw




しょんぼり~w


冗談ですw

子龍さん、リンクありがとうございました^^

オワリw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こまねち(なぞ

Σr(‘Д‘n)

小、個、更新がっ!!
私も楽しみにしてるのでまた更新してください。
例えば集中装填のはなしとk

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


子龍さん(3人でまわされた上にブログでその時の現場晒された愛しのダーリンw)に宜しくお伝えくだしゃいw
またまわしてと(えw



こんばんわぁ♪

ウパルパさん、こんばんわぁ♪
今日からしばらく復活です!
よろしかったらリンクしてもいいですかぁ?
すぐ休止するかもだからダメかなぁ・・・><

ぜひぜひ、リンク宜しくです^^
うち、はっちゃってますw
書き込みありがとうございます♪

ハギさん

集中装填ツインターボですかw
しみるーー><
もうね、忘れてたのに・・・www

お~!
更新してくれてる~^^

・・・しょんぼりちゃん(*´д`*)ハァハァ

ハギレオーナさん(3人でまわしちゃったうえにブログでその時の現場晒した愛しのハニーw)にお伝えくだされw
最近タチがわりぃと(をいw

更新しましたーw
しょんぼりーなと弟子ウパルパブログに改名しないと?www

久しぶりに見たらwwww

3歳さん

久しぶりに更新wwww

ひえ~w

ダーリンへ(笑

最近タチ悪いくらい暴れてるってこと??w
(誰が??w
オラインしてないから、、、また偽者ハギレがっ?w



うぱへ
コメント欄勝手に借りてごめんねw

※久々にハギレ10円写真見て吹き出したw

ハゲさん

じゃんじゃんコメしちゃってくださいw

※ハミガキコの写真も撮っておきたかった~(謎

ハニーへw

あの、その、それは・・・
すごく大きいです的な意味でwww

ウパ様 
コメ欄お借りしました~(ノ´∀`*)
プロフィール

ウパルパ

Author:ウパルパ
ゲームのプレイ日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

K-PROJECT

ゲームブログランキング
