--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.04.0117:36

大航海時代の謎

20番病


流行の20番です。暇そうです。
いきなりクイズ!


どっち?

どちらがウパルパでしょう?

?

4人悩んでおりますw本人が混ざっているのが、20番クオリティー(謎
勝手にイラスト転用ごめんねw

答 向かって右


しょんぼり

あの時、急に意識が途切れて赤いリングが見えました・・・

回線落ちw

したら、スーっと通り抜けていたのです!・マグロ漁船斡旋組合・入会よろしく

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり更新の初コメゲッーッツヽ( ・∀・)ノ

うーん・・・↑の絵はウッーウッーウマウマ(゚∀゚)してる所に見える僕はダイブ病んでるかもしれないww

さすが、面白い!

うぴゃー

おつおつおひさー!
子猫も人がちらほら増えてきたから混乱さけるために
うぱのキャラ脱退させちゃうね><;
うぱ未課金だったから^^;
また遊びに来るときは声かけてねw


必殺カメレスコーナーw

子龍さん>
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)でググって調べましたw
なるほど~w

3歳さん>
商会ホムペ更新よろしくーw

ハゲレさん>
了解です~。
もう、パンダとか貰えないんだよね?と聞いてみるテスツ

ウサれすこーなーw

子パンダなれるイベントあったよ!
もう終わっちゃったけど;;

合戦とかでもらえるようになった報償アイテムにでてこないかしら・・・って思ってるところ~w
かす子ママも遊びにきたよぉw
プロフィール

ウパルパ

Author:ウパルパ
ゲームのプレイ日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

K-PROJECT

ゲームブログランキング
