--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.05.0305:07

ちょっと遊んでみたw

サクッと遊べそうなオンラインゲームを息抜きでやってみたのですが
なにやら、ステッカーが作れるみたいでやってしまいましたw

しょんぼりシール


画像はJPGをそのまま使えるので、試しにやってしまいましたw
このステッカー、ショップに陳列されてますw

ドリフトシティってネットゲームなんですが、けっこう面白いですよ~
現在、Lv21までいきました。
途中、なかなか手強いクエがあったりしましたが、どこまでいけるか!ソロプレイ中です。

コメントの投稿

非公開コメント

車が可愛いw

ステっカーの名前「しょんぼりシール」ってww
車のオンラインゲームでクエストがあるって想像がつかにゃい (;’д’)

「しょんぼりシール」がお店で飛ぶように売れることをお祈りしておりますルー(≧д≦)ノ

>ヒゲダンディーさん
しょんぼりシール、売れないと思うww
プロフィール

ウパルパ

Author:ウパルパ
ゲームのプレイ日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

K-PROJECT

ゲームブログランキング
