--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.05.1916:37

ドリフトシティ キャラクタ紹介

ドリフトシティでは3キャラ作れるのですが、メインキャラ、倉庫キャラ、バトル練習用キャラで使い分けてます。
メインでレベルあげつつクエストをこなしながら、またレベルアゲ・・・うんざりしてきたら、バトルに参加です。
あまりバトル経験がなく、メインだと高レベル帯のバトルルームにしか入れないため練習用キャラでチマチマやっておりますw

今回は、キャラクタの紹介~車暦です。
ウパルパ(メイン)
ウパルパ

主にクエスト、HUV狩り、ラッシュタイム、クイックでまったり幅広く楽しんでます。
一応、子猫伝説チームのマスター役(ぷ

車暦
DRIFTER

ゲーム開始時にセレクトした車はこれでした。
パーツの概念とか全然わかっていなくて、ひたすらクエ、クエ時代。
もう売っちゃいました・・・w

COMET

レベルもちょっと上がってV2マシンに!
V2で最高速度が一番多かったのでコレにしてみました。
もう、売ってしまいましたw

TOKIO

V3です!なんか、それっぽくなって来たんじゃないでしょうかww
けっこう、長い間お世話になりました車です。売っちゃいましたΩ\ζ°)チーン

MAXI

V3時代にドリフト走行を通算1000回行っていると特別な車を購入できるクーポン券を入手出来るのですが、思わず衝動買いしてしまいました(ぁ
色も変えてみました。ミト(ゲーム内通貨)の無駄遣いorzしちゃったり・・・
まだ所有してます!w

SpotLight

V4時代突入です。
少しでも車の特性が高いマシンに乗りたかったので、無理して買ってしまいました。
いろいろパーツを組み替えてみたり楽しみを広げてくれた車です。
小回りが効いて、いい感じの車です。まだ持ってます。

Above

V5です。やっとこれに乗れるようになりました。
パーツも高額なものが欲しくなってくるので、慢性的な金欠ですwww
ボディのカラーも変更したい気持ちもあるのですが、ミト(ゲーム内通貨)がががが!w
現在メインの車です。

フィシス(バトルキャラ)
フィシス

腕磨き用の対人対戦用キャラです。
対人バトル90%、ミト(ゲーム内通貨)が足りなくなったらクエスト10%で生きてます(謎
案外、バトルだと高額なアイテムGETできたりするんです。よろしく

車暦
Kicker

バランス良かったのでこれに・・・。
全くパーツも装備せず、V2乗れるレベルまで一応・・・
アイテム枠もったいないので、売りましたw

PANDA

V2です。Dの予感です(謎
排気音がいい感じですん~、対人バトルに目覚めました!おもすろいぃぃ
けど、最高速度がおそぃぃぃwパーツそろえないとw

METRO

V3です。この車も音が大きいです。
装甲も固めなので、アタックされたときや、ミスした時のダメージに強い?
バランスもよくて、戦いやすいですwウパルパからエンジンもらおっとw

にゃほ(アイテム倉庫役)
にゃほ

ウパルパがとってきたドロップアイテムや、将来利用するであろうパーツを持つキャラです。

所有車
OMD SS

V1はフィシスと同じです。
一応V2の車ですが、なーんにも装備していませんw
でもね、バトルやってみたんですが一回一位とれましたwww
にゃほ戦ったYO


オワリw

コメントの投稿

非公開コメント

車のより、クリッパーのほうが速いですぜ、船長!

システムとか判らないままやってますよい
子鬼に来たとき教えてくださいな

ニュアーさん>
スクリューは実装されましたか?w
まだ、車に夢中なのwww

>すずめさん
コツは、クエスト報酬が大きいのでメインクエでレベルUPさせつつ、拾い物パーツを強化させていくのが、いいかもです。
単発イベント(コールの受信とか)は、気分転換くらいが良いかもです。
ウパルパがINしていなくても、F6を押して、右下の友達追加で、ウパルパと入れていただければ可能ですので、よろしくね^^
プロフィール

ウパルパ

Author:ウパルパ
ゲームのプレイ日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

K-PROJECT

ゲームブログランキング
