--.--.----:--


2008.05.2723:44

フィシスのパーツ強化

裏キャラのフィシスさん、レベルも36になりランクの高いパーツを装備出来るのですが、あえてレベル25より装備可能なL5パーツを強化してみました!ふぃしす36
エンジン、ミッション、ボディー、ブーストの各パーツはパーツショップで、ミトロン強化剤を使ってチューニングに成功すると性能が+1されていきます。
ミトロン強化剤の入手は、走行中の逆走コンボやNPC追突時等にランダムで入手できます。
各パーツもショップで購入できますが、NPC売りのパーツは初期性能が低いのでココもドロップ狙いで、一番数値の高いものをGETしていきまふ。

クイックサービスで、良いタイムが出るとハイグレードなエンジン等が貰えたりもします。(性能はランダムぽいですが^^;)

チューニングは、はじめの内はほぼ成功しますが、プラスの度合いで、+5くらいから高確率で失敗したりします。
失敗だけなら、またミトロン強化剤を手に入れれば良いのですが、パーツが破損してしまう可能性もかな~りウプしまふw
破損したパーツは修理可能ですが、今までのチューニングで追加してきたプラス属性が無しになってしまう悲しい現実付きw
さぁ、どこまでがんばりましょうか?!w
と思いつつ、失敗、破損、やり直しを繰り返し、+10まであげていきますw
パーツのプラスが高くなっていく程、上がっていく恐怖!!!w
そしてついに、あと一種類のパーツを+10にすればALL+10のアホ仕様に!www
あといっこ


ブーストパーツが+6なのであと4回無事に成功すれば完成です!
いきま~~す!
ドキドキドキドキ
チューニングボタン、ぽちっと
いきなり失敗w

ちょwwwいきなり失敗ですかかか!w
でも、破損しなくてよかった~( ´ー`)フゥー...

も、もーいっかい・・・

せふせふw

プラス7キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
あ、あと3回成功させるだけで、目標のALL+10が!

ドキドキ・・・ぽちっと

はそん

おいぃぃぃwwwwww
ゴミになりました^^
(´・ω・`)

そして、またプラス1からですw
気を取り直して何とか+10をつくりました!

成功~


うれしいです!超自己満足かも?
L5パーツ全部+10w
各パーツ初期値性能+15+10で25です。

やったねw

+10以上は、恐ろしくて手をつけていませんw
ハイジンの方、検証お願いしますWWW

オワリw

テーマ : ドリフトシティ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウパルパ

Author:ウパルパ
ゲームのプレイ日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

K-PROJECT

ゲームブログランキング
