--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.06.1713:30

アンダーシティやりまくり♪

6月19日まで、イベント中にアンダーシティを一回クリアすると福引券をGETでき、ハズレでも一万ミトも貰えるのでアンダーシティ中心でやりこんで、ようやくレベル64になり狙っていたV8のマシンをGETしました^^
新しい車♪
V8なので燃費が非常に悪いですw
今後、新しいアンダーシティのMAPが登場したり、HUV狩りの機会に役立てたいと思い、あえて衝突の数値が高い車をセレクトしました。
イベントがもうすぐ終わってしまうので、今のうちに福引でミトをいっぱい貰う予定ですw

レベル64になるまでは、衝突の高い車を所有していなかったので新規で導入された車でセコセコ頑張っていました。

もんすたぁw

この車、アンダーシティを10回参加してクリアするとクーポン券をGETでき、購入できます。

衝突数値はマズマズで車も大きくHUVに当てやすいのですが、滑らせた時にかなり流れます。
基本V5の車なので、ヨサゲなオプションパーツを組み込んでいないとちょいトロイ感じですw
燃料タンクも容量が少なめなので、すぐ無くなりますw
多分、もう乗ることはないでしょう・・・w

裏キャラのフィシス、クエストも全て終わらせて褒美に新しい車を買ってあげましたw
フィシス47

クラスHUVに対応するために、この車を選びました。
もうすぐレベル50になりそうです。お下がりパーツで頑張っていますw

にゃほさんにはこの車w
にゃほ36

あえてクエストを止めて、クイックサービスや、レベル46まで出る「アイコのお願い」でじみーにやってますw
46になったらクエストを受け先に進めていく予定です。


オワリw

テーマ : ドリフトシティ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぶぅーん っきぃぃいーーー うぉぉおおおん ぱふぅぱふぅ ぱらららぱららら ピーポーピポー 

ピーポーピポーってw
プロフィール

ウパルパ

Author:ウパルパ
ゲームのプレイ日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

K-PROJECT

ゲームブログランキング
