--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.06.2402:56

チャンネル戦イベントで

GMが登場しました。
いつもの秘密基地内が、過密ですw

GMきたw

ステータスを覗いてみると・・・
レベル100w

なんとレベル100でフル装備w
V9になってます。
しかし、走行距離40Kmでレベル100ってw

GMチーム、その二のキャラクタも覗いてみましたw
GMチーム2軍

うわさの車のV6仕様フルオプションですw
冗談で、フレンド登録してみたら許可してくれましたw
超ネタですwww
キターw


福引イベントも終わり、アンダーシティでの収入が減ったので、HUV狩りメインで経験値アゲをしつつ、「アイコのお願い」のレベル制限が撤廃されメインキャラでも受けられるので、パーツを地味に拾い集めて頑張っています。
あいこ

65のパーツは揃ったので、次は70↑です。レベルあげないとw

オマケ
モンスター軍団w

秘密基地内でモンスター軍団を見ましたw色も統一されてて笑いましたw


オワリw

テーマ : ドリフトシティ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウパルパ

Author:ウパルパ
ゲームのプレイ日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

K-PROJECT

ゲームブログランキング
