--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.05.2700:32

ちょっと目標達成^^

ついに調理で魚介のピッツァが作れるようになったのです^^
これでウパルパ様のスキル「調理」を切れるので新しいスキルを導入できるらしいです~☆
お役に立ててうれしいデス^^

なんやかんやで新しいお船も買いました。
+18の商用ガレーですー♪
gare-.jpg

荷物イッパイ積んで交易、生産に専念でき非常にコストパフォーマンスが良いです。

その後ウパルパ様のお友達のティイさんより鎧の地図やりに行きませんか?とのお誘いを貰ったので同行しました。
発見済みの場合だと出ない確率が高いのですがなんと運が良い!3人ともGETしたのです!!!
kinyoroi.jpg

冒険用のスキルを得ていない為、とっても助かっちゃいました^^

もう嬉しくってwwwwww
warosu.jpg

ゲラゲラwwwwウパルパ様、いかがですか?
sarumie1.jpg

えーーー;私もやりますね;;
sarumie2.jpg

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、先日はありがとうでした。
これが「シラネーヨ」の真相だったのですね。
執事の人の気持ちも分かりますが、確かに「シラネーヨ」な気がしますハイw

うぁ;;;;
レスしてなかった~;;;;ごめんさい(泣

m(_^. .^_)m ぺこ
プロフィール

ウパルパ

Author:ウパルパ
ゲームのプレイ日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

K-PROJECT

ゲームブログランキング
