--.--.----:--


2008.07.2119:52

おぷたん、CIELOまでの苦行

バトル500回をこなすと、CIELO(V6)を購入できるクーポンをGET出来るのですが、あと少しの所で何故か不具合連発!
ルームマスターのはずが、こんなの出てきたり謎すぎですw
不具合
不具合は続く・・・w
2人専用バトル部屋に設定、他のPCが入ってこれないようにパスワード付きにしたにもかかわらず・・・
ちょw誰w
知らないPCが入ってきてるwww
しかもピクリともしない・・・w
画面をよく見ると中央付近に赤い印が2台(謎
こーゆーのになると、ゲートが反応しなくなってゴール不能になりクライアント強制終了させるしかないのです~♪
IMの「バトルゾーンで20回勝負しろ。」の19回目になってしまったおぷたんw
かわいそうwww

なんだかんだで、不具合もなおり?おぷたん待望の車GET!
おめでとうございます。^^
ないすおぷたん
GTRさんもエアロ付きで同じ車で登場!
撮影の際、2人の位置がズレちゃっててゴメンナサイw

オワリw

テーマ : ドリフトシティ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウパルパ

Author:ウパルパ
ゲームのプレイ日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

K-PROJECT

ゲームブログランキング
