--.--.----:--


2008.08.2603:42

アパに帰ってみたら

美しい

なぜか、オーナメントが無くなっていたので新しく違う物を設置しました。
美しいらしいですwww




オワリw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

礼儀正しいですなw

>3歳さん
お辞儀の実験?です(謎

相互リンクお願いします。
よろしければこちらからもリンクを貼らせていただきます。
ttp://shagogu.blog.shinobi.jp/

>1Å兵さん
リンクしました~^^
宜しくです^^

キャッキャw

やばいw
うぴゃのU-tubeに期待した私が間違ってたwwwwww

でもあまりの単純さにふいたwwwww

>ハイレさんw

シンプルでそwww
ためし撮り&アップロードした奴ですw

プロフィール

ウパルパ

Author:ウパルパ
ゲームのプレイ日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

K-PROJECT

ゲームブログランキング
