--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.11.2404:31

20番に戻ってきた!

ついにクエスト発見物も残りわずか。
勢いで全部発見しちゃいましょう!2008/11/現在
かものはし
そして最後がコレになりました。
さいご

お知らせ

むむっ

いざ転職!
そして2人は転職して陸戦スキルを鍛える事になりました。
しょんぼり遊撃
ウパ熟練剣士

ウパルパ:さしあたって、こーゆーのを倒しまくればいいのです!
陸戦

しょんぼりーな:えーと、この辺りでウンザリしてきましたよーウパ様wR10になったし・・・
得意武器

ウパルパ:じゃ、沈没船やってみる?
しょんぼりーな:でも、発見沈没船のって、めったに出ない・・・
沈没船がれあす




ウパルパ:じゃあね、すばらしい場所が!
しょんぼりーな:なんと!?
20番w

オワリw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)ほむ

2アカウントだと色々できていいなぁって思ってしまいました(ノ´∀`*)

でもPC2台なんて私じゃ操作できないし(・∀・;

>ラミティアさん

2キャラチャット入力してから、SS撮影するタイミングがなかなか難しいんですw

書き込みありがとー^^

ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

今年は色々大変な年だったけど・・・
ウパルさんはどうだったのかなぁ・・・(ノ´∀`*)

少し早いですけど

あけおめことよろって感じで(ノ´∀`*)
(*^▽^*)

>ラミティアさん
あけおめです^^
ラミアさんの方、海ですれ違いましたねーw

またねー(* ^ー゚)
プロフィール

ウパルパ

Author:ウパルパ
ゲームのプレイ日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

K-PROJECT

ゲームブログランキング
