--.--.----:--


2006.05.2820:42

初のエパメ鎧

いつものように交易しているとウパルパ様のフレのティイさんより「エパメ鎧のクエスト出た」とのTELLをいただき寄生することにw
最近エパメ鎧のクエストの出現率低くなっている様子なのでラッキーです。

ヴェネ~アテネなので移動に時間がかかります。
途中は釣り、測量等のスキルを発しながら魚が釣れたら保管・・・と地味に熟練アゲw
Lvが低いのですぐ行動力が無くなる罠!wピザ食べまくりでした。

無事にアテネに着きエパメ鎧GET^^
epame.jpg


手に入れたら周りにNPCが居ないことを確認して着用するのでぃすw
epa2.jpg


いや~また冒険連れてってにょ^^(ぷ
ちゃんと自分でも発見してますよーw
azarasi.jpg



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント


活動できなお弟子さんですねw
うちの倉庫はここ9ヶ月リスボンから出てないですww

こ、こっちの出番が・・・_| ̄|○ il|!

足跡からやってまいりました^^
あらためて、よろしくお願いします~

ウパルパさんが師匠さんなんですか?

最近離席が多いですが、見かけたら声かけてみて下さいね。
支援がんばります♪

ふぁんしあさんどもです~^^
前はお風呂落ちしたまま時間がアレだったのでそのまま寝てしまいました^^;

またよろしくお願いしますね^^
超たすかっちゃってます~♪

また、マウスクリックしたまま寝ちゃってる可能性も濃厚です^^;
プロフィール

ウパルパ

Author:ウパルパ
ゲームのプレイ日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

K-PROJECT

ゲームブログランキング
