--.--.----:--


2010.03.0800:07

・・・スキル選択ミス?

召喚士じょわ~さんのスキル割り振りを適当にやりすぎて、後にWIKIで確認してみたら取らなくてよい罠スキルを習得して(攻撃力が微妙系)しかもけっこうランク上げちゃった つД`)
他にクラスチェンジしてもJPも残っていない&ソロで道中すら危うくなってきてやばい気がw
なので、同じ召喚士のコンジューラー即席キャラを作って比較的つかえるレイジだけを習得してスキルをマスターにして他のスキルを取らないで、クラスチェンジ可能なL v15までJPを温存してがんばってみました。
オモシレーナさん
取得スキル
レイジだけwけっこう大変でしたw JP残りが64もあるので、クラスチェンジが楽しみ?
スキルテーブル
レイジだけだとこーなりますテスト動画w


オワリw

テーマ : Valkyrie Sky
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

じょわ~とかぽわ~とかw

その名前・・・w

私もこれ面白そうって思ってたの~
画面いいね~きれいだしリアルΣ(゚Å゚)

でもいまさら完美はまったからまた今度ね(。-エ-。) ププ

レスッス

>ハゲさ

ちょっとした間で出来るので手軽でつw

ちょw

よく見たら画面の子の名前wwwwwww
オモシレーナwww

>画面の子の名前

wwwwww
バレタwww
プロフィール

ウパルパ

Author:ウパルパ
ゲームのプレイ日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

K-PROJECT

ゲームブログランキング
