--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.2223:19

ビーカンはじめてみた!(完美)

PW完美(通称ビーカン)はじめました。
びーかんロゴ
さて、即行にメール機能でも試してみようかにゃwと思ったら、ゲーム内の通貨が500必要だったので断念。
それなりに育てないと!考えがゆとりってました(笑)

いくつかクエを進めて行くと、大好きな(緊張感な意味で)時間制限ありのクエに遭遇w
思わず動画とりながらやってシマウマ。
WIKIの画像を見ながら、スタート!北のゲートのところですね!
WIKIのデーター
そのままWIKIの画像使わせてもらいますw<(。_。)>




うまくいきました!
これから、どんな冒険が待ち受けているのでしょう?!マッタリ進行していきます!
ちなみに「ウパルパ」名前とれなかったので、「うぴゃ」です``r(・_・;)

オワリw

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぴゃ・・・・・φ(*'д'* )メモメモ

楽しみにしておりますw
これまったり採集・・・生産・・・狩り・・
そしてダンジョンでレア狙い・・
楽しいのe-266

とりあえずジャンプ何日かかっても上手にできなかった私から一言。。。

ジャンプ上手すぎwww

レス

ジャンプが想像以上に高く飛べてフキマシタw
妖精?ってステ振りどんな感じがいいのかにゃ?
どんな感じに振ったらやばいのデショウ?
その辺質問したかったですナリ~。よろしくw

ステ振り

妖精一般的なのは武器「法器」で装備「法衣」みたぃ
霊力にたくさんふって
体力はだいたい自分のLv+5くらい
力は、お店やさんで売ってる装備を参考にして
適正装備の「力の条件」分だけふってて感じかな
敏捷は初期のママw

でも妖精ってすごい幅ひろいみたいで
軽装備・重装備の妖精さんもちらほらいるw
ただそれすると適正の武器(法器)もてない=スキルの威力が弱くなる・・・で
みなさん斧もったり拳っていう武器でひたすら殴って、スキル使うときだけ法器に変えてってしてるw
(スキル発動するのに武器制限あるから、法器じゃなきゃ妖精はスキル発動でけないのw)

法衣以外はよくわかんにゃいw

この説明で伝わるの・・・

レス

コツの伝授有難うございます!
別なゲームやってたときに、このステフリで失敗して地雷に突っ込んでしまってから恐ろしくてね~w
超参考にさせていただきますですよぅ^^

何時ころよくやってるのー?けっこうササヤキ入れても「居ないですよw」ってSYSTEMメッセージがv-40
プロフィール

ウパルパ

Author:ウパルパ
ゲームのプレイ日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

K-PROJECT

ゲームブログランキング
