--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.09.1312:35

血の気が多い?!

今回はうぱるぱさんに変わって私「ションボリーナ」がお伝えしますw
shonbo.jpg

最近、ウパルパ様を見ないのはとある事情があるからなんですが、その事情とは
ギャース!!
upajiko1.jpg

詳しく事情はわからないのでぃすが、なんと色付の名前になってしまってたのです!
そして脱色の旅に出ている時に謎の生物に攻撃されそのまま行方不明になってしまいました。
upajiko2.jpg



ウパルパ様のお友達にどーしたのか聞いてみました。
ティイ「ん?ウパルパどこに行ったか?シラネーヨw」

やはり有力な情報はえられませんでした。。。

仕方なく、私のフレのマハールタティハネントボルンさんが昔色付ネームになった経験があるのでその心境からどこでナニをやっていそうか尋ねてみる事にしました・・・。

↓色付時代のボルンさん↓
mahasama1.jpg


ションボ「どこで何してソウカナー」
ボルン「うむ」
ie1.jpg


そして席を立つなり
sarumie.jpg


やはりこれ以上深く追求しないで時を待つことにしました。。。


ボルンさんは、そのまま海事にお出かけするらしいので丁度こちらもファロに行こうと思っていたので一緒にリスボンを出るタイミングの時でした。
ボルン「初心忘れるベカラズ」
ションボ「?」
ボルン「NPCの話は参考になるので聞いとけって事!」
ションボ「なるる^^」
yessir.jpg


ボルンさんけっこう細かい性格の様で^^;
商人見習いNPCさんとの話が長そうなので先にリスボンを出る事にしました

出航してまもなくです、ドカーン!と物凄い音が後ろからきこえてビックリ!
振り向くと・・・

zasyo1.jpg



一体どこが参考になっていたのでしょうカw
笑うと襲われそうなので、気がつかないフリをしてそのまま私はファロに行きました。


買い物も終わりリスボンに無事着いた時にはボルンさんは何処かに消えていました・・・。

いったいナニがおきているのでしょう?!私にはさっぱり理解できません。
赤ネームになると不思議なことが起こるのでしょうか?!
tee.jpg

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1GET!

新キャラが!!

ボルンさん・・・
座礁したから陸に上がった?w
いやはや、謎な人でした^^;

>パリストさん
残念ながら消息不明になりましたw
パリさんもぜひぜひ色付にw

>らぅめんさん
確かに謎でしたねぇw
アムスの橋の下かなぁw
いぁ~どーしたんだろうw

!!!
衝撃的な出来事の数々にとまどっておりますが、取りあえず私は色つきにならないよう注意して生きていこうと思いましたw

>鐘日さん
赤い彗星はおすすめできませんですw

通常の3倍気を使いますw
プロフィール

ウパルパ

Author:ウパルパ
ゲームのプレイ日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

K-PROJECT

ゲームブログランキング
