fc2ブログ
2011.02.1118:37

静岡ガンダム見学

せっかく近場にガンダムさんが来ているので、見学しに行って来ました。
フレの方が、公開前の夜間に撮影して来た動画を提供してくれたのでソレ見て余計にwktkモード突入w


よーし、見にいくよ!
偽者(ぷ)
どーだー!ってこれじゃないってばさw


ガンダム003
近くで見ると、やっぱりデカイw
ガンダム001
すごい寒い日です。平日なので観光客少なくてフリーパス気分w
ガンダム002
動いたり、煙が出るのは期間終わっちゃったみたいで残念
ガンダム004
後ろからもパシャ!
ガンダム005
オナラは出ません(w

歩いてたら、なんか無作為インタビューみたいなのが来て、ごめんなさいwって逃げます。

写真撮影やっていて、1000円で記念にいかがですか~ってやってたので写真を撮ってもらいますたw
こちらのビームサーベルを持って、ポーズとって下さい^^って言われたんですがw
そんなもの、どっからもって来たんじゃーーwww
ビームサーベルは、勘弁してもらいました(笑)

売店では、ガンダム帽子やシャツ、ミニチュアや限定品プラモデル、ガンダムの設計図まで売っていて笑えました。
衝動買い1
あーん買っちゃったwww
衝動買い2
フタを開けると、細かいのが6個入っています。一個一個展示もできるし、合体させてガンダムにしても良いみたい。
※ラムネ付き



おしまいw

コメントの投稿

非公開コメント

じしんー

ウパ大丈夫だった?
なんか掲示板ひらけないのでこっちに><

ぢしん

すごい地震だったよね・・・
こっちは全然大丈夫ですよ~
はぎさんの方、大丈夫??
プロフィール

ウパルパ

Author:ウパルパ
ゲームのプレイ日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

K-PROJECT

ゲームブログランキング