--.--.----:--


2006.10.1820:00

修行が足りませんネ

webkakunin.jpg


「妹のしょんぼりーなは活躍してるのかなぁ?」
書庫で確認中の姉「ションボリーナ」
すると・・・
meisei.jpg

hakken.jpg

おお!うぱるぱ様に報告しなくっちゃw


upahomeru1.jpg

ほめられてついつい・・・

gobaku.jpg

ゴバクしちゃtwww

muun.jpg

upaokoru.jpg

agene-yo.jpg

そんな感じでした;;でもうぱるぱ様に褒められたのは嬉しいでつw



sirane-yo-end.jpg

これから、どんな冒険が待っているのでしょうか?ウパルパ様

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

チョwwww

ごばく禁止ーーーーーーーーww
wwwwwwwww

らぶらぶも禁止?????www

ハゲさ>
くえ~w
ぶるどらさんとどーじょww

しょしょ!

しょんぼりーなさん!!
アナタの活躍ぶりは遠くノトスまで届いているとかいないとか!!
「シラネーヨw」
なんて連れない事は言いっこ無しですw

>鐘日さん
ノトスのウパルパにカビがはえないうちにたまにはINしないとやばいデスネ・・・w

しょんぼりシリーズ作っとこうかなぁw
プロフィール

ウパルパ

Author:ウパルパ
ゲームのプレイ日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

K-PROJECT

ゲームブログランキング
