--.--.----:--


2006.11.2419:14

さらなる修行?!

やるね!しょんぼさんw

通りすがりで何気に掲示を目にしたうぱるぱ様
そこで見たものは!!!!
おw

しょんぼりさんを呼び出さないと!



いつもと様子が違います

そこにはモラを着ていないうぱるぱ様が待っていました。



ほめるw

なにやら、いきなり褒められました(*^_^*)良い予感がしますw



期待w

マネキンに誘導

カポッw

うれしいねぇw

ついに、しょんぼりーなが、お宝GETデス!



にゃんと!

すると突然、うぱるぱ様が着替えはじめ・・・



なんでしょうかw

艦隊に誘われました・・・何がはじまるのでしょう?





りすぼんの刑w

なんと、そのままの格好でリスボンの街を一日中走り回る刑が待っていましたwオワリ

---------------------------------------------------------------------
番外

かねめさん?wwwwww

Notosサーバーから来られたそうデス(違
ピザいくつでしょう?

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

怪しすぎw

大仏マスクでも結構怪しいのに、ツタンカーメンでぞろぞろ歩くのは、もはやソレだけでネタだねw
次は二個艦隊で街を練り歩けw

今度、鉄砲で撃っていいでつか?

だっ、だれw
見覚えのある方のような気がしないでもないですが、ピザは多分その2億とかそれくらいの気がします。

亀レスコーナー

>瓜さん
イロイロねたを考えときますw

>ティイさん
決闘許可チェック外せばOK(ぷ

>鐘日さん
たぶん3億くらい行ってそうな気がするようなしないようなwww

不定期が1年近く。
更新は?

パリストさんへ

パリさんと同じく現在休止中でっすw
プロフィール

ウパルパ

Author:ウパルパ
ゲームのプレイ日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

K-PROJECT

ゲームブログランキング
